月100件で10,000円〜ご利用可能。 受電数が多い企業向けのエンタープライズ版もご用意しています。
Point Smart deskの主な特長
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優秀なオペレーターが
複数名体制で対応します。独自のレベルをクリアしたオペレーターが
常時複数名体制で対応、会社名・名前・用件・電話番号など
必要な情報をお伺いします。※オペレーターサンプル音声
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ご利用のツールで受電内容を
リアルタイムに確認できます。様々な外部サービスと連携し、
お客様がご利用しているチャットサービス、
メールにスムーズに受電内容をお知らせします。 -
ご希望に応じて
通話ログのご提供が可能です。通話ログを聞くことで、
お客様とオペレーターのやり取りを確認することができます。
お客様と貴社の間で何かの行き違いが生じた際でも安心です。
Cooperation 連携サービス
※上記連携の他、メール通知もあります
Image ご活用イメージ

取引先や営業等からお電話を
貴社名で受けます
貴社宛にきた電話を、複数名体制で待機しているオペレーターに自動的に転送。貴社の代わりに電話を受けます。

会社名・名前・要件・電話番号を
伺います
貴社宛のお電話の一次対応を行います。オペレーターがお電話相手の要件をヒアリングします。

リアルタイムでご利用のツールにて
報告します
オペレーターが受けた内容をリアルタイムで、ご利用しているツールにてお送りいたします。
Flow 導入までの流れ

お申し込み
smartdeskのアカウントを作成していただきます。

利用設定
対応時間や応答パターンの設定を行います。

必要事項の入力
会社情報やお支払い設定などを行います。

ご利用開始
お申し込み完了後、最短で当日からご利用いただけます。
FAQ よくある質問
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電話代行サービスは具体的にどのようなサービスでしょうか?
会社や事務所宛の電話の受付を代行して、チャットやメールにて電話の内容をお知らせするサービスです。
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導入までに最短で何日ほどかかるのでしょうか?
必要な情報を登録していただいてから、最短で当日からご利用いただくことが可能です。
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利用可能な時間帯と曜日は決まっていますか?
平日9:00~19:00
※土日祝、また不定期で対応不可の日程に関しては、事前に通知をさせていただきます。 -
誰宛の電話か確認して、連携することは可能でしょうか?
お客様から〇〇様いらっしゃいますか?と言われた場合のみスラック、チャットワーク利用者様に限り設定頂いた宛名(最大10名まで登録可)を選択させて頂きます。
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お電話があったお客様へ、会社情報をご案内していただくことは可能でしょうか?
事前にお伺いさせて頂いている情報の一部を事前登録しておりますので登録されている内容に関しましては回答可能でございます。
※住所・大型連休・事業内容等 -
折り返し迄の時間を指定することは可能でしょうか。
応答パターン選択が可能です。
下記選択しよりお選びいただけます。
・2~3時間程で折り返し
・本日中に折り返し
・本日もしくは明日までに折り返し
・戻り次第折り返し -
お客様へヒアリングをしてもらうことは可能でしょうか?
ヒアリングオプションを5000円~(スタンダードプラン)ご用意しております。
原則として、冒頭に全てのお客様へヒアリングし、質問内容に合わせて、選択式か、自由入力にて対応が可能です。 -
クレームや営業電話の対応を代行してもらうことは可能ですか?
不可となります。
あくまでも、一時受付サービスとなりますので、ご用件を伺い、折り返し案内をさせて頂きます。
クレーム入電、至急ご希望の入電の場合には速やかにご対応お願い致します。
月額10,000円〜 ご利用可能です。
多くの大手企業から選ばれるコールセンター品質で、
優秀なオペレーターが対応いたします。
ご導入の相談を無料で承っています。
まずはお気軽にご連絡ください。