電話代行でオフィスの電話を効率化|Smartdesk 受電代行

受電代行サービス
電話業務削減
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100件で10,000円〜ご利用可能。 受電数が多い企業向けのエンタープライズ版もご用意しています。

クラウドフォン 受電代行
セット申し込みで 15 % OFF

Point Smart deskの主な特長

Cooperation 連携サービス

slack
chatwork
mail

※上記連携の他、メール通知もあります

不要な電話対応を削減し業務効率を向上

Smartdesk受電代行の概要資料です。

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Image ご活用イメージ

ご活用イメージ

取引先や営業等からお電話を
貴社名で受けます

貴社宛にきた電話を、複数名体制で待機しているオペレーターに自動的に転送。貴社の代わりに電話を受けます。

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会社名・名前・要件・電話番号を
伺います

貴社宛のお電話の一次対応を行います。オペレーターがお電話相手の要件をヒアリングします。

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リアルタイムでご利用のツールにて
報告します

オペレーターが受けた内容をリアルタイムで、ご利用しているツールにてお送りいたします。

Flow 導入までの流れ

導入までの流れ

お申し込み

smartdeskのアカウントを作成していただきます。

導入までの流れ

利用設定

対応時間や応答パターンの設定を行います。

導入までの流れ

必要事項の入力

会社情報やお支払い設定などを行います。

導入までの流れ

ご利用開始

お申し込み完了後、最短で当日からご利用いただけます。

Plan 料金プラン

使用頻度、会社規模によってプランを選ぶことが可能です。
受電数が月200件以上の場合は、ビジネス/エンタープライズプランをおすすめします。

スタンダード 無料で試してみる

10,000 円/月(税抜)

100受電まで 100円 / 1受電

(101受電〜 200円 / 1受電)

無料で試してみる
ビジネス 無料で試してみる

20,000 円/月(税抜)

200受電まで 100円 / 1受電

(201受電〜 200円 / 1受電)

無料で試してみる
エンタープライズ 無料で試してみる

30,000 円/月(税抜)

300受電まで 100円 / 1受電

(301受電〜 200円 / 1受電)

無料で試してみる
プレミアム 無料で試してみる

50,000 円/月(税抜)

500受電まで 100円 / 1受電

(501受電〜 200円 / 1受電)

無料で試してみる

※ 対応言語は、日本語のみの対応になります ※ 対応時間:平日9:00〜19:00 ※ 6ヶ月ごとの自動更新になり、初月料金は基本料金を日割り請求になります。

本来の業務に集中できるオフィス環境を実現。

お申し込み完了後、最短で当日からご利用いただけます。

FAQ よくある質問

  • 電話代行サービスは具体的にどのようなサービスでしょうか?

    会社や事務所宛の電話の受付を代行して、チャットやメールにて電話の内容をお知らせするサービスです。

  • 導入までに最短で何日ほどかかるのでしょうか?

    必要な情報を登録していただいてから、最短で当日からご利用いただくことが可能です。

  • 利用可能な時間帯と曜日は決まっていますか?

    平日9:00~19:00
    ※土日祝、また不定期で対応不可の日程に関しては、事前に通知をさせていただきます。

  • 誰宛の電話か確認して、連携することは可能でしょうか?

    お客様から〇〇様いらっしゃいますか?と言われた場合のみスラック、チャットワーク利用者様に限り設定頂いた宛名(最大10名まで登録可)を選択させて頂きます。

  • お電話があったお客様へ、会社情報をご案内していただくことは可能でしょうか?

    事前にお伺いさせて頂いている情報の一部を事前登録しておりますので登録されている内容に関しましては回答可能でございます。
    ※住所・大型連休・事業内容等

  • 折り返し迄の時間を指定することは可能でしょうか。

    応答パターン選択が可能です。
    下記選択しよりお選びいただけます。
    ・2~3時間程で折り返し
    ・本日中に折り返し
    ・本日もしくは明日までに折り返し
    ・戻り次第折り返し

  • お客様へヒアリングをしてもらうことは可能でしょうか?

    ヒアリングオプションを5000円~(スタンダードプラン)ご用意しております。
    原則として、冒頭に全てのお客様へヒアリングし、質問内容に合わせて、選択式か、自由入力にて対応が可能です。

  • クレームや営業電話の対応を代行してもらうことは可能ですか?

    不可となります。
    あくまでも、一時受付サービスとなりますので、ご用件を伺い、折り返し案内をさせて頂きます。
    クレーム入電、至急ご希望の入電の場合には速やかにご対応お願い致します。

月額10,000円〜 ご利用可能です。
多くの大手企業から選ばれるコールセンター品質で、
優秀なオペレーターが対応いたします。

ご導入の相談を無料で承っています。
まずはお気軽にご連絡ください。

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