月100件で10,000円〜ご利用可能。 受電数が多い企業向けのエンタープライズ版もご用意しています。
Point Smart deskの主な特長
-
優秀なオペレーターが
複数名体制で対応します。独自のレベルをクリアしたオペレーターが
常時複数名体制で対応、会社名・名前・用件・電話番号など
必要な情報をお伺いします。※オペレーターサンプル音声
-
ご利用のツールで受電内容を
リアルタイムに確認できます。様々な外部サービスと連携し、
お客様がご利用しているチャットサービス、
メールにスムーズに受電内容をお知らせします。 -
ご希望に応じて
通話ログのご提供が可能です。通話ログを聞くことで、
お客様とオペレーターのやり取りを確認することができます。
お客様と貴社の間で何かの行き違いが生じた際でも安心です。
Cooperation 連携サービス
※上記連携の他、メール通知もあります
Image ご活用イメージ

取引先や営業等からお電話を
貴社名で受けます
貴社宛にきた電話を、複数名体制で待機しているオペレーターに自動的に転送。貴社の代わりに電話を受けます。

会社名・名前・要件・電話番号を
伺います
貴社宛のお電話の一次対応を行います。オペレーターがお電話相手の要件をヒアリングします。

リアルタイムでご利用のツールにて
報告します
オペレーターが受けた内容をリアルタイムで、ご利用しているツールにてお送りいたします。
Flow 導入までの流れ

お申し込み
smartdeskのアカウントを作成していただきます。

利用設定
対応時間や応答パターンの設定を行います。

必要事項の入力
会社情報やお支払い設定などを行います。

ご利用開始
お申し込み完了後、最短で当日からご利用いただけます。
FAQ よくある質問
-
電話代行サービスは具体的にどのようなサービスでしょうか?
会社や事務所宛の電話の受付を代行して、チャットやメールにて電話の内容をお知らせするサービスです。
-
導入までに最短で何日ほどかかるのでしょうか?
必要な情報を登録していただいてから、最短で当日からご利用いただくことが可能です。
-
利用可能な時間帯と曜日は決まっていますか?
土日祝日を除く10:00~19:00のご利用が可能です。
月額10,000円〜 ご利用可能です。
多くの大手企業から選ばれるコールセンター品質で、
優秀なオペレーターが対応いたします。
ご導入の相談を無料で承っています。
まずはお気軽にご連絡ください。