電話代行でオフィスの電話を効率化|Smartdesk 受電代行

オフィスデスクスマートに!
オフィス電話
サヨウナラ!
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100件で10,000円〜ご利用可能。 受電数が多い企業向けのエンタープライズ版もご用意しています。

Point Smart deskの主な特長

Cooperation 連携サービス

slack
chatwork
mail

※上記連携の他、メール通知もあります

Image ご活用イメージ

ご活用イメージ

取引先や営業等からお電話を
貴社名で受けます

貴社宛にきた電話を、複数名体制で待機しているオペレーターに自動的に転送。貴社の代わりに電話を受けます。

ご活用イメージ

会社名・名前・要件・電話番号を
伺います

貴社宛のお電話の一次対応を行います。オペレーターがお電話相手の要件をヒアリングします。

ご活用イメージ

リアルタイムでご利用のツールにて
報告します

オペレーターが受けた内容をリアルタイムで、ご利用しているツールにてお送りいたします。

Flow 導入までの流れ

導入までの流れ

お申し込み

smartdeskのアカウントを作成していただきます。

導入までの流れ

利用設定

対応時間や応答パターンの設定を行います。

導入までの流れ

必要事項の入力

会社情報やお支払い設定などを行います。

導入までの流れ

ご利用開始

お申し込み完了後、最短で当日からご利用いただけます。

Plan 料金プラン

使用頻度、会社規模によってプランを選ぶことが可能です。
受電数が月200件以上の場合は、ビジネス/エンタープライズプランをおすすめします。

スタンダード お申し込み

10,000 円/月(税抜)

100受電まで 100円 / 1受電

(101受電〜 200円 / 1受電)

お申し込み
ビジネス お申し込み

20,000 円/月(税抜)

200受電まで 100円 / 1受電

(201受電〜 200円 / 1受電)

お申し込み
エンタープライズ お申し込み

30,000 円/月(税抜)

300受電まで 100円 / 1受電

(301受電〜 200円 / 1受電)

お申し込み

※ 対応言語は、日本語のみの対応になります ※ 対応時間:平日9:00〜19:00 ※ 6ヶ月ごとの自動更新になり、初月料金は基本料金を日割り請求になります。

FAQ よくある質問

  • 電話代行サービスは具体的にどのようなサービスでしょうか?

    会社や事務所宛の電話の受付を代行して、チャットやメールにて電話の内容をお知らせするサービスです。

  • 導入までに最短で何日ほどかかるのでしょうか?

    必要な情報を登録していただいてから、最短で当日からご利用いただくことが可能です。

  • 利用可能な時間帯と曜日は決まっていますか?

    土日祝日を除く10:00~19:00のご利用が可能です。

月額10,000円〜 ご利用可能です。
多くの大手企業から選ばれるコールセンター品質で、
優秀なオペレーターが対応いたします。

ご導入の相談を無料で承っています。
まずはお気軽にご連絡ください。

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