IVRを入れると売上があがる。24時間365日、電話を自動で応対して仕分け|Smartdesk IVRシステム

IVRを入れると
売上があがる

受電は売上に直結する重要なファクター
電話をIVRで仕分けて効率的に売上アップ

今なら最大2ヶ月間無料でご利用できます
導入のご相談などお気軽にご相談ください!
無料相談受付中

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Reason

Smart desk IVRを導入することで
売上があがる理由

  1. 売上に繋がる電話が分かる

    お電話を振り分けることで、新規顧客、申込希望、営業電話など、人を介さず効率的に仕分けができます。

  2. 売上に繋がる受電を逃さない

    振り分けたお電話は、該当部署へ直接繋げたり、SMSを送付したり、ガイダンスを流したり、用件毎に設定可能です!

  3. 24時間365日、電話対応が可能

    曜日、時間帯別に多様な設定が可能です。SMS送信や、音声文字化を活用すれば、対応がよりスムーズになります。

  4. 自動受付にして業務効率UP

    営業時間の確認や、営業電話、HPに誘導すべき内容や、至急対応が不要な内容は、自動受付にし業務効率UP!

Telephone support

対応電話あるある

  • 会社側
    電話で仕事に集中できない
    電話をまたせたり逃してしまう
    重要な電話を営業電話で受けられない
  • 顧客側
    いつも電話が繋がらない
    予約したいだけなのに待たされる
    対応をたらいまわしにされる

Feature

電話が邪魔する・電話が取れない
これを1つで解決

  • POINT

    受電を用件毎に振り分け、
    対応効率UP

    〇〇の方は1番、〇〇の方は2番、と振り分けを行うことで、お客様がどの様な内容で電話をしてきたか事前に確認することが可能に!
    「担当にお繋ぎしますのでお待ちください」という対応はもう必要ありません。

  • POINT

    音声をテキスト化して、
    情報共有をよりスムーズに

    お客様の用件を音声メッセージで受け取り、テキスト化し該当部署へ自動送信できます。 内容を可視化し、対応スピードが向上し、対応効率、顧客満足度の両方が向上します!

  • POINT

    受電内容を分析したレポートを受けとることが可能

    受電種別の比率、受電数、受電放棄率など、分析したレポートを受け取ることで、受電を見える化できます。 課題解決し、売上UP、業務効率改善が望めます!

Recommend

導入におすすめの業界

  • 不動産

    物件の問い合わせ、入居者、管理会社、など多様な電話が混在する同業界。IVRを入れることで、対応の効率を大幅に向上させることができます。
    売上に繋がる受電は最短で対応し、他社に負けない対応体制を構築。また、効率UPによる“働き方改革”にも貢献できます。

  • WEB業界

    細かい作業への集中が求められる同業界。作業中の急な受電は集中力を欠きますよね。
    IVR導入で不要な受電はカットし、必要な受電だけ最短で対応することで、生産性の向上が大きく望めます。

  • メーカー

    新規申し込み、ユーザーからのお問い合わせ、クレーム、営業電話、とにかく受電数が多く、取り切れていないなんてことは無いですか。IVRで効率化を図れば、受電放棄率を格段に下げることが可能です。逃してしまっているチャンス、受電放棄を無くし、売上を向上させることが可能です。

Introduction

Smart desk IVRを導入することで
売上があがる理由

  • 1日200円以下の低価格

    ライトプランであれば、月額5,000円でご利用可能です。売上UP&効率改善ができますので、費用以上の効果を得ることが可能です!

  • 24時間365日対応

    IVRはお客様の電話に対し自動音声で応答するため、24時間365日いつでも対応可能!機会損失の削減にも繋がります。

  • 面倒な回線工事不要

    既存の回線から転送設定するだけで直ぐにご利用が可能です。勿論現在ご利用中の番号や電話機はそのままご利用いただけます。

  • 用件の文字データを通知

    お客様から受けた電話の内容を、文字化しデータで通知を受けることが可能です。録音を聞き直す必要がありません。

  • 電話番号を自由に設定

    用件に応じて、SMSの自動送信で終話することができます。情報の確認や営業電話など、該当のURLを送信すれば、受電数自体少なくすることが可能です。

  • 録音データも確認可能

    文字データによる通知だけでなく、もちろん録音データを確認することができます。認識相違がないよう、徹底した対策が可能です。

Case

導入事例

全国35店舗に導入で
電話対応業務を9割カット!

これまで、電話対応の業務に多くの経営リソースを割いていましたが、Smart desk IVRを全国35店舗に導入したことで、電話業務の9割削減に成功することができました。これまで電話対応にあたっていたスタッフは別業務に専念することができ、業務効率化につながっています。

Plan

料金プラン

  • ライトプラン
    対応受電数:~150受電迄
    ¥5,000 /月(税別)
  • スタンダードプラン
    対応受電数:~600受電迄
    ¥15,000 /月(税別)
  • ライトビジネス
    対応受電数:~1,500受電まで
    ¥28,000 /月(税別)
  • エンタープライズプラン
    対応受電数:1,500受電~
    別途お問合せください

例)4,730円(費用合計) = 電話番号維持費(550円/月) + 着信代:(2.2円/分)×150分 + 転送代:(11円/分)×30分 + SMS送信代:(1通11円)×20件

初期費用 ¥45,000

キャンペーン適用で ¥ 0 円!
機能内容
  • 自動音声応対
  • 着信内容振り分け
  • 24時間365日対応
  • 時間設定
  • SMS自動送信
  • WEBサイト誘導
  • LINE誘導
  • 音声テキスト化
  • 着信メール通知
  • 通話録音
  • 着信履歴検索
  • 通話録音検索
  • 受電分析レポート

FAQ よくある質問

  • スマホは何台でも使えますか?

    ご利用可能です。1台500円でアカウントを追加することができます。

  • 導入までに最短で何日ほどかかるのでしょうか?

    最短で登録から1日でご利用可能です。

  • 外から折り返しもできますか?

    御社の番号をCLOUD PHONE上に移行すれば可能です。番号の契約を移行する(番号ポータビリテイ)と専用のルーターを設置する方法がございます。

  • スマホじゃないと使えないのですか?

    専用の電話機や、パソコンにソフトフォンを入れてご利用することも可能です。

  • IVRは使えますか?

    はい、ご利用いただけます。オプションとして月額5,000円で使い放題になります。

ご導入の相談を無料で承っています。
まずはお気軽にご連絡ください。

050-5052-0572 自動対応サービスを体験したい方はこちらにお電話ください
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